 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に更新 

放置してたら広告が張り付いてた。

昨年の中ごろから仕事と飲みが続いてて、書く気力がわくほど暇がなかったから放置しっぱなしだった。

今年も相変わらず仕事と酒がメインになりそうです。


そういやDOLがアップデートされたけれども、完全に置いてかれた。

そんなんで海戦も出ませんでした。なんか船の耐久やら旋回やらが上がったり、甲板戦なる仕様が追加されたようで。

応用ないし、その他スキルもたいしてなく、かといって陸戦上げするのも面倒。

船もなんとなく強化する気力もなく。。。。 まぁそのうち気が向いたらで。




今年は雪もありそうだし、来週あたりからスキー&温泉にでも行ってこようかなと思っております(´・ω・`)

[ 2010/01/11 00:31 ] 大航海時代 | TB(0) | CM(0)

大海戦3日目 

こんな感じ↓

20091206海戦

もうちょっと戦闘できたはずなんだけど、相手の逃げと解散が徹底してて、なかなか戦えずチロッとフラストレーションが。。。

個人結果は、与:8 被:6 決定打:2 でした。


[ 2009/12/06 23:32 ] 大航海時代 | TB(0) | CM(3)

大海戦初日 

こんな感じ↓

091204海戦

戦功がいいけど、これは艦隊からMVPが出たから、相対的に戦功が引きあがったため。

MVPを取ったK'さんと同じ仕掛け側の艦隊にいたんだけど、K'さんの与撃沈は30オーバー。すごすぎ。
ツールで見てみると、回避弾なしで被撃沈も一桁台。MVPのスゴさを感じます。

ちなみに自分は与:6 被:4としょぼい結果になりました(´・ω・`)

[ 2009/12/05 00:37 ] 大航海時代 | TB(0) | CM(0)

大海戦3日目 

SS取り忘れました。

戦功は76か、その辺だったかな。

与6 被8 被は一桁になったけど、いずれにしろ艦隊への貢献度は低かった。

終わった後はナポリ前で、PKとPKKの混合部隊にやられちゃいました。

油断大敵だねぇ。 


[ 2009/10/26 00:23 ] 大航海時代 | TB(0) | CM(0)

大海戦2日目 

こんな感じ↓


091024海戦


みんなの足をひっぱりまくった。

与5 被11とまた被撃沈が二桁に。。。_| ̄|○

旗艦サイドの艦隊にいたけれど、旗艦を見失ってフォローどころか、遠いところで浮いてました。

明日がちょっと気合入れます。


[ 2009/10/25 00:55 ] 大航海時代 | TB(0) | CM(0)





