 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

適当に 

明日で今期も終わり。あっという間の一年だった。相変わらずロクなことなかったですね。


DOLでは最近は交易キャラで生産したり、管理技術上げたりとマッタリです。

このゲームって、できてから5年目らしいです。 実動時間は少ない乍も、ダラダラと2年ちかく料金払ってるのは、適当にまったりできるってことからかな。

そういえば、交易キャラが所属する商会が商会員募集してるみたいです。古くからある商会ですが、時の流れには勝てないようです。 興味ある方はテルください。



[ 2009/03/30 23:34 ] 大航海時代 | TB(0) | CM(0)

どうでもいいことなんだけど 

新聞とかテレビとかで、「メーンバンク」って書いてあるのがすっごく気になる。

「メインバンク」じゃねぇの?main bankって書くんだから。

どうでもいいだろ、っていうのはわかるんだけどさっ。


[ 2009/03/23 00:01 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

NHK 

テレビはほとんど見ないけど、NHKだけは見る。民放は正直つまらないけど、NHKって結構いい番組作ってるんだよなぁ。 今日は『その時、歴史は動いた』が最終回でちょっと残念。早めに帰ったりして、結構見てたし。


3月もあとちょっと。4月からまた目標リセットされてリスタート。新入社員も配属されるらしい。でも忙しいし、構ってられないから、当面放し飼いだろうな。
[ 2009/03/18 23:14 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

ウンザリ (´・ω・`)。。。 

やっぱ仕事って休むと駄目ね。やること溜まっちゃって。

ってか、期末の土壇場まで休み取れないってどうゆうことよ。

ワークシェアリングっていうか、秘書みたいなアシスタント導入してほしいよ。

人足りないけど、気合で乗り切れって感じも限界感あるよなぁ。

休日出勤も簡単に許可でないし、情報漏えい防止で、家でやるってわけにもいかないし。

やれやれ。
[ 2009/03/17 23:45 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

休み 

長期休暇を消化してないまま、年度が終わるのはまずいってことで、遅めの夏休みをいただきました。

近場の東南アジアへ4泊くらいして、日本帰ったら大海戦だったので、3日ともフル参加。

韓国がウォン安で人気らしいけど、あんまり行きたいとは思わないな。確かに安いんだけど。



大海戦は相変わらずボロボロだったけど、それなりに楽しめました。


[ 2009/03/16 23:36 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)





