 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いもむし 

30日、31日と2日間、セビにてイベントがあるそうです。



FATE 感謝祭

祭りのバザーのため、芋ほりに。

みんな頑張って掘ってますが、当方は一匹もゲットしてません。調達R8ないと取れない模様。調達R8なんてあるわけないよなー。。。ただ、その場にいた事に意義がある。そういうことにしてます(・ω・)

まぁ結果としては、大量の芋がとれたみたい。

芋虫の踊り食いがしたい人はぜひ買って行ってくださいまし。

imo0905.jpg



[ 2009/05/30 12:13 ] 大航海時代 | TB(0) | CM(0)

大海戦 3日目 

大海戦3日目 こんな感じ。



個人的にはしょぼい結果となりましたが、十分楽しめました。

支援・運営の方々、ありがとうございました。

09053.jpg


[ 2009/05/24 23:30 ] 大航海時代 | TB(0) | CM(0)

大海戦 

久々の大海戦2日目。 こんな感じ。

大海戦0905


最近、古参の人の復帰が多いですね。今メインキャラが属する商会はキャラの濃い人たちが多いんだけれど、それを上回って余りあるほど濃い人が復帰してました。 

キャラだけでなく、海戦の内容も与撃沈もしっかり稼いでいて、あれだけしゃべりながら良くやるなぁ、と感心しました。 

[ 2009/05/24 09:31 ] 大航海時代 | TB(0) | CM(0)

家具 

先日、ちょっと前から気になってた「IKEA」に行ってきた。

車で近場の店にドライブついでにって感じで。関東では3店舗。関西方面にも2店舗あるみたい。

数年前に知人が転職した先で、家具屋ってことだけは知ってたけど、最近なんか流行ってるぽかったので、ちょっと興味があったんだ。

色々みたけど、見てるだけでも楽しめる。見せ方が上手いね。某高級家具会社が売上メチャクチャ落としてるけれど、この会社はどうなんだろ。レストランとかもあって、なんだかんだで3時間くらいいたかな。

wikiによると1974年に一度日本に進出してたけど、日本の文化にDIY(Do it yourself)の文化が当時まだ日本になく失敗した、とある。 

とにかく、へぇーと関心してしまったけど、仕事して家には寝に帰るくらいの俺にはあまり関係ないかもしれない。


[ 2009/05/18 23:43 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

最近 

ぜんぜん日記更新してない。

忙しいからじゃなく、面倒だから。

そもそも大航海時代のネタなんて、このブログにほっとんどないっすね。

まぁどうでもいいんだけど。


[ 2009/05/17 23:57 ] 大航海時代 | TB(0) | CM(0)





