 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大海戦3日目 

こんな感じ↓


090628海戦convert

与 小型2  中型2  大型1
被 小型3  中型3  大型0


拿捕は1。 昨日は拿捕3。


回避系スキルほとんど使わないで、与19 被6 とかいうスコアをたたき出してる人がペアにいたりして、すごいの一言に尽きる。回避系使わなかったら、自分はもっと落ちてるハズ。

毎度毎度ですが、個人戦績は別として、楽しんじゃいました。

支援&運営をしてくれてる方々のおかげとしか、言いようがありません。

ありがとうございました。


p.s. 物資の支援するだけでも戦功もらえるようにならんのかね(´・ω・` )






[ 2009/06/29 00:02 ] 大航海時代 | TB(0) | CM(0)

大海戦2日目 

こんな感じ↓

090627海戦

与:小型7  中型2  大型3
被:小型2  中型6  大型2

中型はボロボロ。轟音が使えるというだけで、教習キャラを使用しているものの、所属する艦隊には轟音持ちが多いし、教習キャラは「もっさり感」が強く、操船が下手な自分には合わないなと痛感。


密かに爵位が来てました。もうこれ以上、爵位は来ないだろうなぁ。上級騎士爵で打ち止めです、きっと(´・ω・`)

090628爵位convert



[ 2009/06/28 09:53 ] 大航海時代 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・` ) 

群馬の山奥の温泉に行った。国内旅行はめったにしないけど、なんとなくフラッと行きたくなったから。なんとか村の温泉街で、古ぼけたところだったけど、なかなか良かった。10年後にもこの村は存在してるのだろうか。


白い鉱石をサブのPFで確認。技術度はメインの半分以下の数値だった。技術度が高いと出るものだと思ってたので、軽いショックを受け、メインの鉱山を更地に戻した。


ネットでニュースみてたら、プロレスの三沢が死んだと出ていた。プロレスには興味ないけど、ちょっとびっくりした。



[ 2009/06/14 23:50 ] 大航海時代 | TB(0) | CM(0)

本 

村上春樹の新作が人気みたいっすね。

会社の同僚が店頭にぜんぜんねぇんだよっ、って言ってたので
しょぼい書店しか見てないんだろ、くらいに思ってんだけど、すでに100万部も売れてるそうで。

4月か5月だったか忘れたが、アマゾンで予約があったんだけど、色々やることあったから終わってからでいいや、と思ってたから予約しなかった。

たぶん当面買わないだろうな。なんか人気が出ると逆に買いたくなくなる。
なんつーか、「流行に乗るぜー」みたいな感じが嫌で。ただのヒネクレ者ですね。

個人的には最近の村上春樹の本は、文学文学してるような感じがして、脳がついていきません。

古い作品のほうが、ラフっぽさがあって良かったなー、と思う。
「風の歌を聴け」が個人的に一番好きかな。

[ 2009/06/09 22:24 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

何気ないこと 

こういうのを見ると、このゲームの年齢層って高いなぁとつくづく思う。


090607_convert_20090607124607.jpg



[ 2009/06/07 12:49 ] 大航海時代 | TB(0) | CM(0)





