 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に 

PKをちょこっと再開。

ぜんぜん獲物もいないので、ボケーっとしてたら修羅坊氏に誘われて随行。
賞金首ランカーと、"なんちゃってPK"が艦隊を組むってそうあることじゃないし、面白かった。最近はガレーでPKってあまり見かけなくなった中で、修羅坊氏は保守系PKだなぁと話してて思った。最近は大クリッパ海賊多いしねぇ。。。。

その後、ソロってたら、タイロン氏にバッティング。「こりゃ死んだわ」と思ったけど、白兵がすぐ抜けられたのと、たまたまクリが入ったという、ダブルで運が良かったおかげで助かった。

勝っても手に入るのは名声40程度のみ。
名工使うこと考えれば、勝っても負けても赤字_| ̄|○

タイロン氏ともちょこっと後で話した。こう言っちゃ失礼かもしれないけど、意外にまともな人だった。


[ 2009/07/21 23:32 ] 大航海時代 | TB(0) | CM(0)

まれしゃる 

長かった。。。。(´・ω・`)

mare.jpg



[ 2009/07/19 02:09 ] 大航海時代 | TB(0) | CM(0)

体重 

ジムに行ったら、1㌔減ってた。

最近サボってたから、増えたと思ってたんだけど。酒を飲む機会も多かったし。

毎朝の通勤でちょっと手前の駅に降りて、会社まで歩いた成果かも。



[ 2009/07/14 22:01 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

7月 

ウィンブルドン見てたら、サンプラスが写った。結構老けててビックリした。等しく自分も老けたということだ。

今更ながら、「天使と悪魔」を映画でみた。思った通りの出来だった。あれを映画にするには時間的に無理かなと。本の内容が濃いだけに。内容はさておき、次はイタリアにでも行こうかと思う。


もうすぐ夏。(・ω・) 今年も忙しいけど、一回は海に行ってビールを飲みたい。








[ 2009/07/05 22:40 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)





