 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人事 

日本郵政の社外取締役に作家の曽野綾子氏(78)を起用とのこと。

どーでもいいことだ、俺には関係ないし。

しかし、どんな経緯で作家でしかも78のババァを起用したのか、さっぱり分からん。

こんなことしてっから、日本はカモられるんだよなー。


[ 2009/10/26 23:29 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

大海戦3日目 

SS取り忘れました。

戦功は76か、その辺だったかな。

与6 被8 被は一桁になったけど、いずれにしろ艦隊への貢献度は低かった。

終わった後はナポリ前で、PKとPKKの混合部隊にやられちゃいました。

油断大敵だねぇ。 


[ 2009/10/26 00:23 ] 大航海時代 | TB(0) | CM(0)

大海戦2日目 

こんな感じ↓


091024海戦


みんなの足をひっぱりまくった。

与5 被11とまた被撃沈が二桁に。。。_| ̄|○

旗艦サイドの艦隊にいたけれど、旗艦を見失ってフォローどころか、遠いところで浮いてました。

明日がちょっと気合入れます。


[ 2009/10/25 00:55 ] 大航海時代 | TB(0) | CM(0)

事業再生ADR 

旧グッドウィルGも成立したとかで、最近活用する会社が増えてますね。

ちょっと前は民事再生が主流みたいな感じだったけど、今後はこれが活用されるのかな。

個人的にはまだ案件として手がけたことないけど。

そういや、クリードとかDIP型会社更生法の第1号案件なんて言われてたけど、あれどうなったんだろ。

事業再生ADRの内容

http://www.meti.go.jp/policy/business_infra/downloadfiles/jigyousaisei.pdf

[ 2009/10/23 23:28 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

○| ̄|_ 

りんこさんから紹介されたアプリをやりました。

SとMを判定するアプリでした。

結果は「Rainhartは極上のSと判定されました!」と出ました。

うそでしょ。。。自分ではMだと思うんだけど。。。

(´・ω・`)

[ 2009/10/20 23:01 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)





