 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くっそー。 

今日はとうとう昼飯を食べそびれた。

そこまで忙しかったのに、仕事が進捗したっていう達成感というか充実感がない。

最近、ほんと追われてるって感じでウンザリする。片付かない仕事に敗北感すら覚える。




あー、明日から12月。毎回思うけど、一年って夏を過ぎるとあっと言う間ね。

[ 2009/11/30 23:03 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

まいける 

今日、取引先の社長さんがマイケル・ジャクソンの映画を大絶賛してた。「君も見に行くべきだよっ!」なんて言って、マイケルが着るような服も見せてくれた。

この社長さん、ちょうどマイケル・ジャクソンの隆盛期とドンピシャに世代で 「若い人たちは、ゴシップとかのイメージが強くて、本当のマイケルを知らないんだ」なんて熱く語りだしちゃって。

名前と有名な曲くらいはさすがに知ってる。
でも正直なところ、あまり詳しく知らないし、そんなに興味もないんだよなぁ。

でもまぁ、あれだけ熱心に勧められると、ちょっと見てみようかなぁと思ったりした。



[ 2009/11/25 23:21 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

なにもない 

休みもらって、旅行したり、酒飲んだり、ウダウダしてた。

久々に会社でて、疲れた。今更だけど、もう面倒くさいって感じることが多すぎるな。

休み中、色々あって考える事も多かったけど、日記にしようかとすると、それほどのこともなかったなー。


しっかし、日本は湿気てるけど、東南アジアは活気があったなー。

やっぱ酒が安いってのがいいのかな。

うん きっとそうだ。




[ 2009/11/24 23:59 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

ぉお 

仕組みはよく分からんが、こういうの作れる人ってすごいわ。





[ 2009/11/13 23:04 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

名言 


思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。


イラっとしやすい性格なので、いつもこの言葉を頭の片隅に置いている。
でも、職場ではついついイラっとして、きつい口調になってしまったり。
つまり、「思考」に気をつけてないってことだ。 「あぁ、またやっちゃった・・・」って、あとで反省するんだけどねぇ(・ω・)。。。






あと、感じ入っている名言がこれ。

結婚は判断力の欠如

離婚は忍耐力の欠如

再婚は記憶力の欠如

"Marriage is the lack of judgement, divorce the lack of patience, and remarriage the lack of memory."


頭のいい人って、いい事言うよねぇ。。。


[ 2009/11/08 20:37 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)





