 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初すべり 

草津国際に行ってきました。

雪質は上々。山頂は風が強くて、雪がブゥワーって舞ってて先が見えないときがあったりしたけどまぁこんなもんでしょ。IC降りてから1時間半くらい車で走るんでちょっと遠い感があるかなぁ。

スキー終わったら、近くの温泉に直行。西の河原露天風呂ってところに行った。

草津温泉って初めてだったんだけど、酸性らしくてお肌がピリピリ。風呂は結構広い。手前から奥まで縦長な風呂なんだけど、源泉掛け流しみたいで奥のほうは源泉がドバドバ出てて熱くて入れない。やけどするね。

ちなみに風呂は露天風呂オンリー。すっごい簡単な作りで、脱衣所と風呂のみ。体洗うスペースはない。脱衣所も脱ぐだけのスペースで洗面所なし。だから髪や体洗ったり、髪乾かしたりもしたい人には向かないかな。

風に吹かれた雪が舞うなかで浸かる風呂は最高でした。
[ 2010/01/17 22:48 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

久々に更新 

放置してたら広告が張り付いてた。

昨年の中ごろから仕事と飲みが続いてて、書く気力がわくほど暇がなかったから放置しっぱなしだった。

今年も相変わらず仕事と酒がメインになりそうです。


そういやDOLがアップデートされたけれども、完全に置いてかれた。

そんなんで海戦も出ませんでした。なんか船の耐久やら旋回やらが上がったり、甲板戦なる仕様が追加されたようで。

応用ないし、その他スキルもたいしてなく、かといって陸戦上げするのも面倒。

船もなんとなく強化する気力もなく。。。。 まぁそのうち気が向いたらで。




今年は雪もありそうだし、来週あたりからスキー&温泉にでも行ってこようかなと思っております(´・ω・`)

[ 2010/01/11 00:31 ] 大航海時代 | TB(0) | CM(0)





