 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買い物 

スキー板とブーツを見に行った。

毎年買おうか、迷うんだよねぇ。。。結局買わないんだけど。

欲しいと思うのを買おうとすると最低でも8万くらいかかるし。。。

今後それを償却できるくらいスキー行くかどうかは微妙だしねぇ。

スキー自体は気持ちいいし、雪山の雰囲気とか温泉とか楽しみなんだけど、

一回行くだけで金かかりすぎ。リフトとか4,500円とか高すぎだね。2,000円くらいで

いいんじゃないのか?といつも思う。


あー、やっぱ板とブーツ買い換えたいわ。でも今シーズンも行けてもあと一回か二回くらいだろうし。はぁ。

[ 2010/02/14 20:54 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

疲れた 

アバター見てきた。

3DはIMAX、日本語吹き替えバージョン。

感想は



すっごい疲れた。


とりあえず、迫力というか立体感はすごかった。他の3D方式はわからんけど、アバター自体はIMAX3D向けに作られてるから、その辺は問題なかった。


ただ、俺は乗り物酔いとかになりやすい性質があるせいか、マジで酔った。酒とかは飲んでない。スクリーン見てるだけで酔った。(同様の理由で遊園地とかでも、すぐ乗り物酔いするんで個人的にまったく楽しめない)

そんなことで、すんごい疲れた。 もう3Dはいいや。

まったりと酒でも飲みながら、ボーっとスクリーンを眺めてる、ってスタイルが自分には合ってるとつくづく思った。



[ 2010/02/05 23:54 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)





