 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW 

土曜
Yシャツやらスーツやらコートやらをクリーニングに出して、家を掃除して、買出し行って。。。土曜はこまごまとした家事をして終了。

日曜
早起きして午前中はテニス。久々に張ったガットの匂いが懐かしかったり。

月曜
銀座をブラブラ。機動隊やら警察官やらワラワラいて物もしい雰囲気。なんだろうなぁと思ってたら、右翼の街宣車が大量に通過。この日は『憲法記念日』だったねぇ、そうえば。有名店でウナギを食べたけど、それほど美味くなかったな。ちとあっさりしてる感が。今年はウナギが不漁らしい。

火曜
また午前中はテニス。午後は久々にギターを取り出して練習。手首が折れそうになった。あと100年くらいあれば、まともに弾ける、と思う。。。

水曜
散歩がてらに上野の国立博物館に。本当は科学博物館に行きたかったんだけど、混んでた。。。


夜は飲みに行ったり、家でボーとしながら飲んだり。酒浸りのGWだった。

家で飲むときは、適当なBGMをニコ動からピックアップ。ふと思い出して7188とか、レベッカとか聞いたり。CDとか買う必要ないね、ほんと。

[ 2010/05/05 22:05 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)





