 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かっこいい 

家帰ってNHKつけたら山口百恵の特集やってた。

すっげぇかっこいい。マジ惚れる。

歌もうまいし、こんな歌手が今いたらCD買うわ。





[ 2010/09/29 23:29 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

マクラ 

ここ数年でマクラを4つくらい買い換えている。

で、またマクラを買い換えようかと思っている。なんかマクラが合わないんだよね。

朝起きると首が痛い。。。。

でマクラを変えると少し良くなるんだよね。「やっぱマクラのせいかぁー」なんて思うんだけど、また時が経つと首が痛くなる。で、マクラ買い換えるか、、、ってことになる。

今日もマクラを見に行ったんだけど、この際いろいろ計ってもらってオーダーメイドのマクラでも作ろうかなって思ったんだけど。。。

結構高いんだよね、オーダーメイドマクラって。正直、マクラごときにお金かけるのもな、なんてちょっと思っているので、買うのやめた。

うーん。。。マクラの影響もあるかもしれないけど、ただ単に年取っただけかも。。。なんてね。。。


[ 2010/09/20 23:11 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

まぁあれだ 

人それぞれだとおもうけど、個人的には小沢じゃなくてよかった。(管でもあまり変わらないと思うけど)

だいたい『高速道路が足りない』とか『地方へ財源を移譲する』とかアホみたいなことだと思う。

どこの先進国も色々問題あるけれど、日本については本当に将来が厳しいと感じてしまう。

国益を重視して、予算と人材を特定の分野に集中投下してくる国が多いなかで、日本のプレゼンス低下は痛いものがある。海外売上高比率が高い企業は、ぶっちゃけ日本に本社置く理由もなくなりつつあるし。


秋以降も色々と経済施策があるらしいけど、財源がないからエコカー補助金みたいにすぐに予算使い切ってしまう見込みらしい。

まじめに5年後、10年後とか考えるとちょっとゾッとする。




[ 2010/09/14 23:14 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)

さんま 

今年は不漁らしいけど、飲み屋で一匹1,000円という値段が付いてたのにはびっくりした。

[ 2010/09/12 22:46 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

たーきぃ 

イタリアに行きたいと思ってたけど、オスマン帝国に行くことにした。

貧乏旅行なので、チケットだけ取って宿などは現地で考える予定。

トロイは「世界三大ガッカリ」のひとつに入れるべきとの声もあるので行かないつもり。

ちなみに世界三大ガッカリは『シンガポールのマーラインオン』『コペンハーゲンの人魚姫像』『ブリュッセルの小便小僧』と言われている。※出展wikipedia

うまいと言われている『サバサンド』にはかなりの期待を寄せているので、期待を裏切らないで欲しいと願っている。

なお、トルコに旅行をした方がいたら、お勧めなど教えてください。



[ 2010/09/11 23:31 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)





