 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜 

気分転換にドライブしてきた時に、デジカメに収めてきたものをアップ。
震災を考慮して桜祭りが中止になってたせいか、人は少なめだったかな。




IMG_0757.jpg

IMG_0755.jpg

IMG_0780.jpg

IMG_0775.jpg

IMG_0773.jpg

IMG_0771.jpg

IMG_0768.jpg

IMG_0765.jpg

IMG_0784.jpg

IMG_0782.jpg


[ 2011/04/18 20:38 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

すごいなぁと思うこと 

『低濃度汚染水を海に投棄』

原発も「直ちに影響はない」とか「低レベルだから安全だ」とか連日言われて、なんか大ごとな感じが薄れつつある気がするけど、海外ニュースで見ると深刻な事態なんだろうなと思う。

正直、どっちが正しいのか分からないけれど、外資系は軒並み本社を関西方面に移したり、家族を一時帰国させたりしているのを見ると、まずい状況なのだろう。

太平洋側の魚介類なんかもう食べれないんじゃない?

こんな状況だけれど、東電の会長や社長以下役員がほとんどテレビに出ないし、批判などが大々的になされないことが本当に凄いと思う。カネを背景にした権力の強さにあきれるほど感心した。

一国の首相が漢字読み間違えたり、受験生がカンニングしたときなんか、ものすごく騒いでいたのに。

競争のない電力会社がCMやる必要はあまりないけど、効果は今如何なく発揮されている。



[ 2011/04/04 21:55 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)





