 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海 

海にいって、ビール飲んできた。
台風の影響で波は高かったな。

放射能の影響云々って言う人もいたけど、今更しょうがないだろ。

牛肉もあんだけばら撒かれてるんだし、それ以外の食物も余裕で放射性物質まみれだろうし。

農家のおっさんのインタビューもウケるよな、「俺のせいじゃないし(笑)」って感じだったしな。

殺意がわいたわ。

70以上のジジイババアが政治握って、アホな官僚が予算消化のため、企画とも呼べないレベルの仕事をやって日本もほんと腐ってるな。

安くもない税金吸い上げられて、バカにいいように使われると腹たつ。

スポイルされすぎだよな、この国は色々と。


[ 2011/07/18 22:10 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)





