 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々な感想があるようだが 

張っておく。

http://www.youtube.com/watch?v=DYKlNyTongk&feature=player_embedded#at=22



[ 2011/03/27 17:16 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)

何よりもこういうのをさらっと作れる人を凄いと思うw
[ 2011/03/27 19:35 ] [ 編集 ]

桃飛沫

今日またネットで話題になってる衝撃映像をテレビが転用してたけど
こういう啓発するような動画をテレビで流せといつも思う

とりあえず視聴率、って考えじゃねぇ・・・
[ 2011/03/28 21:39 ] [ 編集 ]

>船長
いやすごいと思うよ。面白く出来てるけど、言わんとしていることは正しいし。才能なんだろうねぇw

>桃飛沫さん
ほんとその通り。カネかけてくだらないもの流すくらいなら、こういうのを流したほうがぜんぜん為になる。


でもなんか削除されそうな勢いだねぇ。
[ 2011/03/28 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takeoverbid.blog56.fc2.com/tb.php/127-f015299d







